--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

08.13

« 本日のピックアップ☆ »

本日はピックアップだけになりますが
その前に皆様にちょっと嬉しいお知らせがありまーーーーっす!!!

題して
『玩蔵 夏の特別企画 夏クジ大会!!』
15日~17日までの3日間
2000円のお買い上げ毎に1回クジが引けます♪

1等~5等まで豪華景品☆
ハズレた方にも景品をご用意してあります☆

すごーい♪
と私がテンション上がってしまいましたが(笑)

15日(金)~17日(日)までっ
お盆休みでお家が飽き飽きしてもしなくても
ご来店をお待ちしております♪

と言うわけで
本日のピックアップですが
先日ご紹介致しました『バンプレスト:ドラゴンボールZ 組み立て式スーパーサイズソフビフィギュア』1380円(込)

P8100140.jpg P8130149.jpg
↑左写真はそのままの悟空さ 右写真は某フィニッシャー先輩スタッフさんがシャドウを入れました

P8130148.jpg
 P8130147.jpg

シャドウ入れるだけでもこんなに変わるなんて
何もしていない悟空さがカッコイイのに
更にカッコよくなってます!!!!!!

すげーすげー…

レジ前にこの悟空さは居ますので
クジ引きながら存分に眺めてくださいまし♪

して
個人的に最近すこぶる気になっていたのはコチラ↓
P8130150.jpg
『バンダイ:S.Hフィギュアーツ 仮面ライダーキックホッパー』と『パンチホッパー』各2362円(込)

P8130152.jpg
↑パンチホッパーに付いてくる あのラーメン

P8130153.jpg
↑キックホッパーに付いてくる あのラーメン

完璧です(笑)

この造形の美しさとしっかりツボを押さえたラーメン
堪らない魅力を感じてしまいます

実はカブトも見とらんのですっ


コレに非常にそそられてしまい
ちょっと調べてみたら
すごく見たくなりました

新しいファンをこうして獲得していくのですね…

もう日本の伝統文化でいいのではなかろうか?
とか思ってしまいましたよ

玩蔵トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


