--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.29

« 本日入荷です »

  ★本日入荷のお知らせ★

~プラモデル~
バンダイ:ズゴックE
バンダイ:ジムコマンド宇宙用
バンダイ:ジムコマンド
バンダイ:ザク改
バンダイ:リックドム
バンダイ:エヴァンゲリオン参号機
バンダイ:ガンダムGP-02A
メビウスモデル:1/350 原子力潜水艦シービュー号

~アクションフィギュア~
バンダイ:SHFA ハナ19歳ver
メガハウス:GEM銀魂 坂田銀時
グッスマ:figma ゴルゴ13
バンダイ:SHFA 仮面ライダーディエンド

~美少女~
シーエムズ:八神はやて
ホビーストック:光明の天使ナナエル

~book~
ホビージャパン:クイーンズブレイドリベリオン 錬金の軌跡


皆さんこんばんは(^^)
昨日は日記更新したと思ったら更新出来てなかったです・・・
アナログ人間には難しいですよね(笑)

と、言う事で
明日はガタケですねぇ~
皆さんは何処かお出かけしますか??

お時間があるようならぜひガタケに!!
玩蔵も参加しちゃいますので♪

うちのイケメンスタッフがステキなコスプレでお出迎えするかも・・・?

ではでは~(^Э^)ノ


未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


