--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.24

« 本日入荷~ »


~book~
アスキーメディ:電撃ホビーマガジン10月号


こんばんは~(^^)
今日は先週の土曜日、22日に開かれた交流会について少しお話します♪

玩蔵向かいの公民館で行われました、
参加者さんなんと10人以上!!ごめんなさい、数えてなかったんですけど・・・

何とココにあるフィギュアはほとんどフルスクラッチなんだそうです!
皆さんスゴいですね~♪

私は初参加?だったので、皆さんの作品まっじまじ鑑賞させてもらいました♪♪
こんな感じで・・・
TS3H0199.jpg

TS3H0200.jpg

いろいろな作品があるんですねぇ~
皆さんかなり熱く語り明かして?ましたよ(笑)
とっても勉強になりました(^^)v

ブログを見て下さってるそこのあなたも
次回参加してみては如何でしょうか!
スポンサーサイト

未分類トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


