--

--.--

« スポンサーサイト »


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.15

« 翠星石&蒼星石製作2 »

P5150004_01.jpg
蒼星石は顔以外の塗装は終わりましたので翠星石の塗装に入りました。

今回ガイアカラーの新色036(純色グリーン)を使用して翠星石のドレスを塗装しました。
単品では色が薄くクリアーグリーンといった感じでした。
なので今回のグリーンはクレオス:デイトナグリーン+クレオス:ブラック+純色グリーン
で塗装しました。
純色グリーンを混ぜる事によって色の発色(彩度)がアップして明るい綺麗なグリーンが作れました。

是非試してみては如何でしょうか。

スポンサーサイト

玩蔵トラックバック(0)  コメント(-) 

trackback

この記事のトラックバックURL


